※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

腕や脚の毛処理について悩んでいます。カミソリで処理しているけど、毎日剃らないとチクチクして肌が荒れる。脱毛サロンに通っていたが、妊娠で行けず。アドバイスをお願いします。

腕・脚の毛の処理について聞いてください!!
私はとっても毛深いです😫いつも家でカミソリで処理してますが、最近半袖を着たり半ズボンを履くとジョリジョリした毛を息子が触って「痛い😂」って言いますヽ(;▽;)ノ
恥ずかしいやら申し訳ないやら、、、(笑)
妊娠前に何度か脱毛に通いましたが、妊娠・出産・授乳で全く行けてません💦
自宅で手軽に処理するならカミソリですよね?でも毎日剃らないとチクチクしてしまうし、肌も荒れます😭😭
夏は大好きなんですが、全身の無駄毛(特に腕・脚・脇)が気になり過ぎて夏をエンジョイできなさそう😭

どなたかアドバイスください!!!

コメント

私も脱毛終わっておらず、毛深くて気になるので、家で処理できる脱毛器買いました❗️
1ヶ月くらい使ってるのですが、効果実感できてますよ(o^^o)

• しー

しー

私も脱毛器気になってるんですが、授乳中でも使えるんですか?😳💦

• 6月13日

退会ユーザー

説明書見たら、妊娠中や授乳中は使えないみたいです😭
    役に立てずすみません💦

• 6月13日
  • しー

しー

わざわざありがとうございました🥺
    気になってたのでお話聞けて良かったです!!

授乳が終わったら私も脱毛器を購入してみようと思います❤️

• 6月14日