※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

あと1時間ほどで、義母がやって来ます………😭わたしの安産祈願のお守りを持…

あと1時間ほどで、義母がやって来ます………😭

わたしの安産祈願のお守りを持ってきたいと言ってました。
有難いですが、子どもたちと旦那に会いたい口実です😅

さっきやっと在宅ワークの仕事が終わって、ゆっくり休みたいところですが全然気が休まりません😢

コメント

Liz♡

義母って会いたい口実作るのに必死ですよね(笑)
私も先週玉ねぎとしらす持っていくと朝の8時前に連絡きて、旦那に対応してもらったら案の定孫見たいと言われ、仕方なく私も挨拶しに顔出しました💧
幸い門を挟んでの対応だったので、息子に触ったりはなかったですがコロナで孫を外出させるなとか旦那にLINEで言ってた人が何しにきとんねんって思いました💢

• a☻

a☻

玉ねぎとしらす…w
    うちも今日スーパーの割引になったささみと厚揚げ豆腐もらいました😂
    ありがたいのですが、それなら自分でも買えるし、どうせ見切り品なら自分で産地とか見て買いたいなぁと思いました😣
    お互いお疲れ様でした😭

• 6月13日
  • Liz♡

Liz♡

毎年今の時期は淡路島に釣りに通ってて、今年は先々週に行ったみたいです😒
    しかも旦那しらす嫌いっていう、、💧 うち3人しかいないのに、プラスチックの入れ物にパンパンに詰まってて、全部ソフトふりかけみたいなのに調理したんですけど、何日もかけて息子と2人で食べてます😓

人の義母さんですが、値引き商品買ってくるとかどんな神経してるんですかね😓仰るようにそんなん自分でも買えるし、早よ食べなあかんし敢えて買ってきてもらうものでは絶対ないですよね😞
    a☻さんもお疲れ様でした😣

• 6月13日