※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

今日から臨月!1週間後に正産期を迎える妊婦です!前回の出産はお腹の痛み…

今日から臨月!1週間後に正産期を迎える妊婦です!

前回の出産はお腹の痛みが分からないほどの腰痛で、そのせいか8ヶ月あたりから骨盤ベルトをしないと痛みが強く、横になれなかったり歩けませんでした。
それが昨日からつけなくても痛まず暮らせています!


そこで質問なのですが、
出産のとき産もうと骨盤が開くと思いますが、いつまで骨盤ベルトを閉めてて良いのですか?
できたら早めに産めたらいいなぁと思っていて、2日前の検診では想定体重2650gでした!

もちろん出産中は外すと思いますが、正産期に入り運動を始めた頃にはベルトをとったほうが早い出産に繋がりますか?
前回の出産は前日が満月の40週4日でした!
今回は20日に正産期入り、
21日新月、39週2日の7月5日満月です!

コメント