※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもこ
妊活

女性が2人目の子供を女の子希望で産み分けに興味があり、妊娠のタイミングや生理周期について悩んでいます。産婦人科で生理周期を調整すべきか、今月の妊娠タイミングは難しいか悩んでいます。周りの出産ラッシュに焦りを感じており、アドバイスを求めています。


女の子の産み分けを自己流や病院で
された方、どのようなことをされたのか
差し支えない範囲で教えていただけますか?🙇‍♀️

私は、現在29歳で
2018年産まれ6月で2歳になった息子が
おります。

2歳差がいいのか、3歳差がいいのか、
できるならば2人目は女の子希望ですが
まず何から始めたらいいのか‥
ここ1年間ずっと悩みながら今日に至ります💦

今月授かれなかったら、学年的に
おそらく3歳差になる?のかな?と考えていて。

生理周期が35〜40日でアプリで
排卵日の予測をしようと思ったのですが難しいです(T . T)

やはりまず産婦人科で
生理周期を調整するところからになるのでしょうか?
今月はタイミングをとることは難しいでしょうか💦
周りで妊娠出産ラッシュで
正直、私が勝手に焦っているだけなのですが‥( ; ; )
どなたかアドバイスいただけると幸いです😖





コメント

♡*

私の産み分けは自己流です。

3、4ヶ月前から排卵日を特定する為に
福さん式実践。
ある程度排卵日を知った上で
排卵日3日前に手前に出してもらうだけの
行為で終わらせました😊

行為前には弱酸性で膣洗浄。
排卵付近は避妊して出来るだけ関係を持って
精子を薄める。

私はそれで女の子を授かりました!
排卵日も予想通りです!
(福さん式で確認と排卵痛で特定)

排卵検査薬を使うともっと排卵日を
予想し易いかと思います✊

私は病院に通う時間が無かった為
自分で出来る事をやりました🥺

🐰

こんにちは😊
わたしも2018年6月生まれの
息子がいます💕

この度は自己流で産み分けしました!

まずは排卵日を特定するために、妊活を始める3.4ヶ月前から排卵検査薬を使用して、自分の排卵のリズム、排卵検査薬の反応の仕方を見て、そこからの生理までの日数をカウントし、2日前を特定できるようにしました😊

わたしも生理周期が31〜38ぐらいで長めで、アプリはあてになりませんでした💦

後は何ヶ月間かクランベリーサプリを飲む、私は肉中心の食事を心がける、旦那さんには野菜をたくさん摂取してもらう、ざくろ酢を夫婦で飲む、、このあたりは気休めかと思いますが、、

行為はあっさりめ?でしたが、特に浅くとかではなかったです😅

風呂上りにインクリア、行為前にインクリアで、ピンクゼリーは使用してません❗️
ほんとに軽く産み分けでした。。