※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

都内か千葉でおすすめの不妊治療を行っている病院を教えてください。木場公園クリニック、加藤レディースクリニック以外でお願いします。

都内か千葉でおすすめの不妊治療をやっている病院ありますか?
木場公園クリニック、加藤レディースクリニック以外でお願いします😭😭

コメント

むぎ

はらメディカルクリニックおすすめです。ハードワークの中でこちらにお世話になって妊娠しました。

加藤さんも行きましたが、最短の妊娠を目指していたので、こちらに決めました。
今2歳になる息子は特に周りと違った様子もなく、大きな病気せず元気に育っております。

まき

千葉でしたら津田沼IVFクリニックがオススメです。
一人目の時も二人目もこちらに通って妊娠しました。
先生も看護師さんたちもとても感じが良いですよ!

はじめてのママリ

銀座の楠原ウイメンズクリニックさんがオススメです❗️
先生は淡々とお話しされますが、質問への回答や治療の説明はとてもわかりやすく丁寧です。
治療中に主人が遠方に転勤になった際も「早く旦那さんのところに行かせてあげるからね」と励ましてくれました。
おかげさまで1回目の体外受精で授かりました👶
ちなみに他の病院で不妊治療中の友人3人に紹介したところ2人は無事に妊娠し、もう1人はコロナで治療ストップしてますが、グレードの高い胚盤胞ができているそうです(他の病院ではグレードの低いものしかできなかったのに!と喜んでいました)。
待合室もきれいですし、何より院長先生が本当に良い方なのでおすすめです!