※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
ファッション・コスメ

30代後半の女性が持つバッグとして次のブランドはどうでしょうか?ヴィク…

30代後半の女性が持つバッグとして次のブランドはどうでしょうか?

ヴィクトリアシークレット
ケイトスペード
マイケルコース
コーチ
マークバイマークジェイコブス

ショルダーのミニバッグが欲しいんですが、使う頻度は少ないのでハイブランドを買うのも…という感じで。
ノーブランドのものでも良いのですが上記のブランドからたまたま好みの形のバッグが出ていたし、コーデのアクセントにしたいな…と。
でも若い子が持ってるイメージだったので躊躇ってます。
各ブランドのイメージ教えてください。

コメント

にゃむこ

ヴィクシーは持ってる人も少ない気がするので、ブランド感は少ないかも?
ケイトスペード、マイケルコース、コーチは若めで大学生あたりから持ってるのでデザインがシンプルならものならいいかなと思いますが気をつけないと、と私も思ってます😭

マークジェイコブスも若いイメージではありますが、あまり気にならないくらいのブランドなイメージなので

私なら、この中であればマークかヴィクシーにする気がします☺️

ぺこくらぶ

この中だったらコーチが無難かなと。
価格的にも安いですが幅広い年代の方が持ってるイメージです★

でも好みのデザインやブランドを身に付けた方が、愛着わきますし…私は気にせず気に入ったものを買いますかね☺️

コーチですかね?
あとは、トリーバーチかFURLAも30代後半でもいいと思います😊