※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供がアンパンマンのことばずかんDXを使っています。アンパンマンやバイキンマンに興味があり、他の要素にはあまり興味を示さない様子です。毎日使っていれば遊ぶようになるでしょうか?まだ月齢が早いのでしょうか?

2歳のお誕生日プレゼントに、アンパンマンのことばずかんDXを頂いたので使っています。

あまり興味なさそうなのですが、初めはそんなもんですかね?
アンパンマンは好きなので、アンパンマンやバイキンマンを指差したりペンで挿すばかりで😅
肝心の動物だったり食べ物はあまり挿してくれません🤣💦

毎日やってれば遊んでくれるようになりますか?
まだ月齢が早いんでしょうか?😭😭

コメント

ママリー

最初は興味のあるページを頻繁に見てて、段々と色んなページを見るようになりました。
上の子はひらがなはそれで読めるようになった感じです☺️

下の子も同じのを使ってますが、遊んでるのはほとんどどうぶつのページです😃

ボニト

そのうち遊ぶようになると思いますー☺️
アンパンマンのやつではないですが、うちは上の子が3歳過ぎてからよくことばずかんで遊んでます💡✨

最初はにほんごで物を覚えてましたが最近はえいごで読んでくれるのが楽しいみたいです!

1歳の誕生日にあげましたが、全く興味なく時々思い出したように私が出してきて一緒に遊んでいたらそのうち自分で出してきて遊ぶようになりました🙌

なので気長に遊んでいたら大丈夫な気がします!