※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ( ¨̮ )
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのスワドルについて、透けないガーゼの授乳ケープを使いたい方のアドバイスを求めています。他にオススメがあれば教えてください。

授乳ケープについて質問です。
エイデンアンドアネイのスワドルを購入しようかと考えていますが、使われてる方、いらっしゃいますか?
ガーゼのものを使いたいとは思っていますが、透けないでしょうか?
はたまた、スワドルズデザインという、とてもエイデンアンドアネイに似たおくるみもあり、そちらの方が大判だし、柔らかいとも聞きます。。ほかにもオススメがあったらアドバイス頂きたいです(´∀`*)

コメント

エイデン持ってます。
ダブルガーゼタイプだったので、
ほんのすこーし肌色がわかる程度です
手を入れて撮影しようとしたのですが、見えなかったくらいです。
他のはちょっと分かりません。

授乳ケープはワイヤー入りのを別に購入していたので、使いませんでした。
今の時期、寝るときにくるむと
気持ち良さそうにしているので、買ってよかったです。
あと、ベビーカーの日除けに、ちょっとした移動のおくるみに使ってます。

私は、大判すぎると使いづらいのでこのくらいが丁度良いです。

• みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。乳首がすけなきゃいいんです。わら
    お昼寝の時とか日除けにも使えるのっていいですよね。

• 6月20日