※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35歳以上で初めての妊娠は繋留流産になりましたが、2回目の妊娠で無事出産した方の体験を聞きたいです。初めての妊娠で流産し、両親にも報告したが、今回は12週過ぎるまで報告しないつもりです。無事に出産したいです。

35歳以上で自然妊娠で初めて妊娠し
その妊娠は繋留流産になってまったけど、
2回目の妊娠では無事出産できた方いませんか?

私が35で妊娠したものの繋留流産になってしまい、
今2回目の妊娠です。

初めての妊娠で繋留流産だったけど、その次の妊娠で、
無事産めた方のお話し聞きたいです😣
高齢出産の方のお話し聞かせてください🙇‍♀️

両親にも初めての妊娠の時、
すぐ報告し期待させてしまって
流産した時とてもがっかりさせてしまったので、
今度は12週過ぎるまでは報告しないでいようと思ってます😓
今回の妊娠は無事出産したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目出産が35歳の時でした☺️
それまでには流産もありましたが、そのあと無事に二人の子供を出産することができました。
今は40代の初産も多いですし、大丈夫ですよ! 無事に妊娠継続されますように😊

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございました励ましの言葉とても嬉しいです😣!
    流産した時、先生はたまたまと言っていましたが
    なんだか信じられずに😭
    赤ちゃん信じて頑張りますね😊

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期はどうしても心配になってしまいますよね💦
    体調も優れないと思いますが、赤ちゃんのために頑張ってください😊

    • 6月13日
keikei

私の先輩が35歳で流産してしまいましたが、その後無事に妊娠→出産して今一歳の息子さんが居てます‼︎
私は今33歳ですが、去年繋留流産で手術をしましたが、その3か月後妊娠がわかり、今年の4月に無事に息子が産まれました👶
流産してしまった子が今の息子を連れてきてくれたんだと前向きに考えて過ごしています‼︎
ままりさんの👶も無事に産まれることを祈っています。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    元気をもらえました😣

    みんな流産後の妊娠は
    ドキドキ経過を見守ったのでしょうね🥺
    みんなそれを乗り越えて無事出産に至ったんですよね
    私も赤ちゃんを信じて
    前向きに頑張らないと

    私も繋留流産後、
    妊活を再開し、3ヶ月後に今の妊娠になりました🙂
    ケイケイさんの良いお話も聞けたし、今回の妊娠、きっと大丈夫!と良い心の持ち方に変わった気がします

    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月14日