※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝8時にミルクをあげていますが、子供は一度にたくさん飲めないため、離乳食の導入時期について相談したいです。何時頃が良いでしょうか?

アドバイスお願いします‼︎
現在完ミ
7時起床
8時 ミルク120
12時 ミルク140〜160
16時 ミルク140〜160
20時 ミルク140〜160
24時 ミルク140〜160
4時 ミルク120〜160
あげています。朝起きてすぐにミルクをあげると飲みが悪いので、朝の8時にあげています。(それでもなかなか遊び飲みしますが😅)
ミルクを一度にたくさん飲める子ではないです💦
そろそろ離乳食を取り入れていきたいのですが、何時頃に1回目の離乳食を取り入れた方が良いか、すみませんがアドバイスお願いします👍✨

コメント

2児のママ🌈🧸

8時ですかね?💦
病院空いてる時間帯なら大丈夫ですよ

はじめてのママリ🔰

アレルギーチェックもするので午前中にあげるのが良いかと!
私は8時です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    8時に離乳食あげてみようかと思うのですが、最初の10倍粥は朝作りましたか😖⁇前もって作って冷凍したものを使用しましたか⁇

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前もって作って冷凍してました!朝はチンするだけなので楽ですよ🤗

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🥺✨ちなみに一番最初は重湯でしたか⁇10倍粥のペーストでしたか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10倍がゆのペーストからでした😃

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😫✨✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ😄♡

    • 6月24日