※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

2歳と1ヶ月の2人の子供がいます。旦那がソープに行ってることが発覚!発…

2歳と1ヶ月の2人の子供がいます。旦那がソープに行ってることが発覚!!発覚した時はコロナの時期に行ったことがほんまにありえんくてそこだけ言うたけど、後々回数嘘つかれてたり私が2人育児に弱音を吐いた翌日に早上がりなのに早く帰ってきて手伝ってくれることもなくソープに行ってたりがわかって裏切られた気分になりました。なにより私は旦那を凄い愛してた(る?)なので他の人とってのに怒りよりショックが大きく一日中何するにも涙が止まりませんでした、、、もう行かないとは言うてくれてますが全く今は信じてません。その言葉さえも嘘に思えます。
ソープは浮気だと思うのですが男の人は行くのが普通なのですか?もうこっちには気持ちが無くなってるのでしょうかね?今はキスも手が触れることもしたくない気持ちです。変なんでしょうか?

コメント

さーさん

あり得ないです。
わたしなら💦

旦那の先輩に奥さんに内緒でソープか風俗に行った人がいました。
その話題で旦那とあり得ないねって話してて😥
なのでみんな行くものじゃないかと思います。
それを知ったのが
ソープにいった人がAさんで、、、
先輩がBさんだとすると、
Aさんが会社の先輩Bに
ソープに行ってることを話しました。
Bは家に帰って奥さんにいい
Bの奥さんが奥さんたちの飲み会のときにぽろっといってわたし達数人が知りました。
ちなみにAさんの奥さんは飲み会にいってないしソープに行ってるのは知りません😥

その時奥さんたちで
あり得ないっと言う話になりました😥
やっぱり知ったのでわたしも旦那に話し、ほかのママさんもかえってAさんの旦那さんのことを話したみたいです😥

ソープとかいってたとえ体洗ってたとしても家族みんなでお風呂に入るのも子供と旦那で入らせるのもわたしなら嫌になります😥

• あずさ

あずさ

ありがとうございます!!
    子供がまだ小さいので今すぐ離婚とかは考えてないですがまたあったらそれも考えようと思います。

Aさんの奥さんは知らない方がいいのかな!?とも思います、、、知った時の辛さは半端ないです(;A;)

• 6月13日
  • さーさん

さーさん

わたしも知らない方がいいのですが、正直奥さんで遊ぶこと多くて、、、
    Aさんの奥さんかわいそうだなっと思います💦
    たぶん他のみんなもそうおもってる感じで😥

• 6月13日
  • あずさ

あずさ

Aさんは行ってることは別に悪いと思ってないんですよねきっと!懲らしめてやりたい気もしますけどね、、、奥さん可愛そすぎます!!

• 6月13日