※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

簡単に質問します!生後16日目に入りました!昨晩旦那に飲みに行ってもい…

簡単に質問します!
生後16日目に入りました!

昨晩旦那に飲みに行ってもいいか
聞かれました!ありですか?なしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後16日の赤ちゃんいるのに飲みに行く事自体なしですけど、今のコロナの時期に免疫弱い母子いるのにわざわざ飲みに行くのに許可とる事自体がなしですね‼️

許可取らずに断れと思います!

うー

せめて生後1ヶ月はなしです🥺
こっちは母乳でのめないし、3時間おきの授乳で寝不足なのに酔っ払って帰ってこられたら私はかなりイライラします😂

🎀ミニーちゃん🎀

なしです!
まだコロナも完全に大丈夫になった訳ではないし、ましてや新生児の赤ちゃんいるなら、土日こそ色々手伝ってほしいです!

コロナの陽性反応が出て呼吸困難になった赤ちゃんもいましたし絶対になしです!

にゃむ

そんなこと言われたらとりあえず、は?とだけ返しますね🥺
ましてやこんな時期に?ありえない!

あーゆ

コロナがなければ…と思うので、今の時期はなしかなと…。

プペル

コロナ問題がありますし
まだ生後まもない赤ちゃんとまだ産後のボロボロのmさん置いていくなんて
ありえません!!!

もう即答でNOですね!

ぐるにゃー

コロナがなければ、どうぞ〜って言いますが、今のご時世だともうちょっと我慢してって言いますね😅

な

ナシですね
みなさんも書いているように、コロナのこともあるのでいまはナシです

私は自分で考えろ。って言います😂
今の状況、環境をみて、父親としての判断をしろ。って感じですね!
わざわざ聞いてくるって事は行きたいって事でしょうが(笑)

なな

飲みにいく暇あるなら、
飲み会の始まる時間〜終わりの時間まで
一人で赤ちゃんのお世話して!

って言います!
普段はお仕事だからがんばって一人でお世話してるだけであって、
暇なら交代してほしいです。

仕事に影響の出る飲み会なら時間厳守で行かせますが、ただ飲みに行くだけなら行かせません。