※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

乳首が痛くて、寝れない状況です。痛みがありながら、特に異常は見当たらないので、我慢するしかないのでしょうか?

乳首が痛い....寝れない....😭😭

切れてるわけじゃないけど、
白斑じゃないけど、
しこりもないけど、
なんかぷくっとなってて痛いです💦
服スレなくても痛いです😭💦

我慢しかないですかね....?😭😭

コメント

ままり

メデラのピュアレーン塗るとだいぶ良くなりますよ!

• さーママ

さーママ

ピュアレーン塗っても変わりませんでした....切れてるわけじゃないので😭💦

• 6月13日
ゆか

透明なやつですよね!靴ずれとかでもよくある…🤔液だしたら痛くなくなりますが傷になるし💦液が浸透して戻っていくか吸われて破られてしまうか…😵私は吸われて破れました😅傷パワーパッド貼って授乳してました💧

• さーママ

さーママ

そんな感じです❗️水ぶくれみたいな❗️やっぱりそうですよね....破れても痛そう😭😭片乳授乳になっちゃってます💦💦耐えるしかないですね....😭😭

• 6月13日
  • ゆか

ゆか

もしいけそーなら、針の先焼いて水ぶくれのところに小さい穴開けて液出したら痛くなくなりますよ💦透明な場所は刺しても痛くないです😂浅吸い摩擦でなってるか、歯があたってなってるかなので、下顎押して奥目にくわえさせれたら少しましだと思います😣

• 6月14日
  • さーママ

さーママ

今日水ぶくれから白斑になってました😭午後からシコリもできて....詰まってるみたいです💦💦白斑なら潰さない方がいいですよね....?😭

• 6月14日
  • ゆか

ゆか

あら〜😵白斑ならやめて置いた方がいいかもです💦近くにおっぱいマッサージできる場所ないですかね?私は桶屋式に通ってなおしました😅病院でも診察してくれると思いますよ❗️色んな体制で吸わせるとシコリはなくなるみたいですが悪化すると、なかなか大変みたいなので💦はやく治りますように😂

• 6月15日
  • さーママ

さーママ

上の子の時に乳腺炎なりかけて助産院に駆け込みました....とりあえずしこりが小さくなったり大きくなったりを繰り返してるので、押しながら授乳してがんばります😭😭💦
    病院だと何科でしょうか....?

• 6月15日
  • ゆか

ゆか

病院は産婦人科でも見てもらえるみたいですが、私は桶屋で紹介状渡されてエコーして貰った所はエコーやマンモもやってる内科でした🩺

• 6月16日
  • さーママ

さーママ

ありがとうございます😭
    まだジンジン続いてますが病院に行くほどのシコリにはなってないので自己治癒で頑張ってみます😭😭

• 6月17日