※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別が分からず、バーゲンでベビー服を買いたいので、第一印象を教えてください。

エコーをみて、性別の第一印象教えてください!
助産師さんには、なんとなくもっこりしてるからどちらかと言うと、男の子かな〜??と軽く言われています😅😅仕方ない事とは重々承知ですが、私が通っている病院はあまりエコーでじっくりお股を見てくれません😭性別はどちらでも嬉しいのですが、バーゲンやってるうちにベビー服買っちゃいたいし気になって仕方ないので質問させていただきます😳
なんとなくで構いませんので、みなさんの印象を教えてください!

コメント

みい☺︎

男の子かな〜?って軽く言われたなら男の子かな?って思います💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助産師さんが二人共なんとな〜く面倒くさそうに言ってたので確認したくなっちゃいました😂😂

• 6月13日

男の子のような気がします。どっちでも大丈夫なように黄色とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!無難な色にしてみます!ありがとうございました😄

• 6月13日