※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

女性が男の子の名前は決まりかけているが、女の子の名前に悩んでいる。現在、ゆのちゃんとせなちゃんを考えているが、漢字がしっくりこない。同じ名前や漢字の提案を求めている。

気が早いですが名前考えるのが楽しみになっていて😆
暇さえあれば考えてます!笑

男の子の名前は何となく決まりかけてますが
女の子の名前は漢字がしっくりこず悩んでます。
(性別分かってからで良いのに!!とか批判コメはいらないです🤔)

参考にしたいので教えてください!

ゆのちゃん
せなちゃん 
今の所女の子はこの2択なんですが名字と並べるとなかなかしっくりこなくて。。。でも平仮名は嫌なんです。
周りに同じ名前でこんな漢字使ってるよor思いつく漢字あれば教えてください😄

コメント

deleted user

優乃
星奈
は知り合いにいます☺

ぽぽろ

由乃、柚乃
瀬(菜、奈)
ですかね😊

みつ🐰

知り合いに
結望
世那・瀬奈
がいます〜🥳

与作

結叶(ゆの)
星那(せな)
います!