※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

歯磨きが苦手で、指にはめる歯ブラシを探しています。子犬用の柔らかいものを使っても大丈夫でしょうか。

歯磨き嫌いなので、犬用のような、シリコンじゃなく、ブラシの指にはめる歯ブラシを探してるんですがありません、、子犬用のこういうの使ったらやばいですかねぇ、。やわらかいやつ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!知っていたらすみせん

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます
    結構完了期に近い食べ物を食べてるのですが、シリコンでも隙間のとれますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ完了で、下のはイマイチなんですが上のやつは結構取れます!

• 6月13日
  • まーさん

まーさん

ぉおおと!!、ちゃんとみてませんでした。上下あったんですね!、おーーー!、こりゃーいいな!!ありがとうございます!

• 6月13日
もも

LIONの犬用のトレーニングブラシならかなりブラシが小さめです!ただ、犬用は使用していいかわかりません…😫💦参考までに!

• まーさん

まーさん

あら、よさげ!!むしろ、赤ちゃん用にしか見えない。ありがとうございます!!

• 6月13日
🧞‍♂️

いいんじゃないですかね🤔
普通に磨けそうですし!

• まーさん

まーさん

ですよねぇ。こういうの、作ってほしいですよ。ベロが邪魔で磨けない、。

• 6月13日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ですよね😣
    指突っ込んでやるなら犬用の方がやりやすそうです!

• 6月13日