※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

愚痴です。先程子供の食事を捨てました。今日は仕事が忙しく、急いで帰…

愚痴です。
先程子供の食事を捨てました。

今日は仕事が忙しく、急いで帰り夕飯を作りました。
冷ましてる間に区役所に出す書類の準備をしてお風呂に入れて、さぁご飯を食べようとしたら食べない😢
食は細い方ですが食べなくて、『ゼリー!ゼリー!』とお菓子をせがんできます。
だめだよって諭しても泣く。
今日在宅だった夫によると夕方ぐずったからジュースをあげたと。

なんか頭が真っ白になり、このまま食べさせるのも頑張るのもバカバカしくなったので目の前で捨てました。
怒るのも疲れるから食べないならいいやって言ったら旦那ブチギレしました。
『食べ物を粗末にするな、ありえない』

そもそもジュース飲ませてんじゃねーよ💢
食べないこと悩んでるって言ったよね。
牛乳ですら軽量して飲ませてるのに。
区役所の書類もなぜわたし?
ていうか保育園のことなんか全て無知で私任せ。
参加してよって言ってもだめ。
お風呂も手伝わないで漫画読んでる。
なんでお前に責められなきゃいけないんだよ。
もう疲れた。
子供には申し訳ないけど、本当に怒る気力もなかったから捨てるって暴挙に出たんです。

わたしもいけないですが気持ちの整理もつかないので吐き出させていただきました。

コメント

Mai

いやいや、クソ旦那すぎて。
めちゃくちゃむかつきます
お前に言われる筋合いねーわ
口出しするなら家事育児こなしてから言えや
って話ですね
あなたは間違ってませんよ
誰でもムカつきます

  • aya

    aya

    むかつきすぎて自分見失いそうでした。
    お腹空いてるんだかYouTube見たいんだかわかんないけど、泣くしもう勘弁してって😂一晩食べなくたって大丈夫、もういい、怒りたくないって必死だったのに。
    あのクソ💢って感じ笑
    スッキリしました

    • 6月12日
七夕

わかります💦なんでこっちだけこんなに忙しく仕事から家のこと、子供のことやってるんだとなりますよね。
つもりに積もって爆発というか、そーゆーことやってしまいたくなりますよ!
ほんと男もっとやれですよね😤

  • aya

    aya

    ダメだなんてわかってるし、自分で作ったご飯だからショック受ける前に何とか気持ちを処理したかったんです。
    怒りたくもないですし。
    黙れよ使えないくせにって言ってやれば良かった😂笑

    • 6月12日
〇△□

あたしも子どもがご飯よりお菓子!と泣きわめき、
食べないならいいよーと
ご飯捨てたことあります。
そしたら俺が稼いだ金で買ったのに!ってキレられました。
そう言われたこと一生根に持ってます。

  • aya

    aya

    自分で献立考えて、栄養考えて、一生懸命作って、それで食べてもらえない、お菓子と言われる悲しさわかりますか?って感じです。
    捨てるのは良くないことかもしれませんが、そうでもしないと持たないときありますよね。小さなことかもしれないけど、私もずっと根に持つと思います。

    • 6月13日
ままちゃん

いやもうほんと気持ちわかりすぎてつらい😭😭😭
手伝わないくせにデカい口たたくな!!!!
↑ひとさまのだんなさんにごめんなさい😂
けどクソ!!!!笑