※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ファッション・コスメ

美容師さんいらしたら教えてください。画像のようなシルバーアッシュに…

美容師さんいらしたら教えてください。
画像のようなシルバーアッシュにするには、絶対にブリーチしないとこの色にはなりませんか?
最近ブリーチなしでも明るく染められると謳ってる美容室おおいですが
この色ってどうなんでしょうか?
また絶対にブリーチ必要なら、何回もしないといけないんですか?
その場合、どれぐらい美容室かよわないといけないですか?😥

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

美容室で働いてました😌

この色はブリーチしないと
いけないとおもいます😢
ブリーチ何回で色が抜けるかは
人それぞれなので、それは
担当の美容師さん判断かと😢

1回行けば出来ますよ〜!!
その代わり時間はたくさん
かかってしまいますが😂

• まや

まや

時間がかかるのは平気なんですが、
    これまではブリーチなしでのヘアカラーしかしたことなく、
    髪質が細くてやわらかいので、何回もブリーチするのは不安だなと思ってしまいます😭

• 6月12日

美容師です😊
髪質によるので絶対とは言えませんが地毛が余程明るくない限りブリーチ必要です!
ブリーチというと全体的にやるというイメージの方が多分多いのでブリーチなし!とか書いてるところおおいですが、ハイライト等でブリーチ使って細かくスジ入れたりとかはブリーチしてますとかわざわざ書いてないので分かりにくいのかと😭

基本的に1回の来店で出来ますが、時間は長さ髪質により2.5h〜3.5hくらいは余裕もっておいた方がいいと思います!

• まや

まや

髪色けっこう暗めのベージュブラウンで、ミディアムです✊
    時間かかるのは仕方ないですね!
    ハイライトだけならブリーチしてもいいかなと思うんですが、髪が細くて柔らかいので、ダメージが心配で今までしたことなかったんです😅

• 6月12日

退会ユーザー

元々が結構暗めだともしかしたら2回くらいブリーチしないとここまで綺麗なシルバー系にはならないかもしれないです😭
    毛が細めだと明るくなりやすい可能性はあるんですけどね!

• 6月12日
  • まや

まや

2回のブリーチって1回来店だけで出来るんですか?😥
    たしかに美容室で、髪質的に染まりやすいとは言われたことあります🤭

• 6月12日

退会ユーザー

できますよ😊
    勿論、ダメージとか考えて徐々にって方もいますが中々来れない人とかだと予算と時間大丈夫なら2回やっちゃいます!

• 6月12日
  • まや

まや

主人が仕事多忙で長時間預けるのが難しくて、中々頻繁には美容室いけないので1回で出来たら嬉しいです😭

• 6月13日
おみさ

美容師じゃないですけど、わたしのいまのヘアカラーこんな感じです🤷🏻‍♀️💕

元々明るめの茶色だったのですが、部分的に2回に分けてブリーチしました。ハイトーンカラーは絶対ブリーチしないとダメって言われましたよ😫

• まや

まや

こんな感じのヘアスタイル羨ましいです😍
    元々明るめカラーなのにブリーチ2回もしたんですね💦
    私は暗めの色なので、ちゃんと色はいるかなぁ・・・😭

• 6月12日
maya

ブリーチなしと謳っているところ最近多いですよね💦
できればブリーチしたくないお気持ちわかるのですが、
ブリーチなしと言っても
以前ブリーチ 履歴があったり、
ブリーチなしでもハイトーンで染め続けて
かなり色が抜けている履歴のモデルさんに染めて
ブリーチなしと謳っている人がほとんどです😭

特にこの画像は前頭ブリーチ一回
+ハイライトをさらにもう一回ブリーチしてやっと出せる色かと思います💦

• まや

まや

黒っぽい髪からブリーチなしで明るく、とかはやっぱり難しいんですね😅💦

• 6月12日