※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵は11日ですか?タイミング取るべきですか?

10日18時に排卵検査薬陰性、内膜9mm卵胞15mmで
排卵まだと言われ、
12日18時に排卵検査薬陽性、内膜15mm卵胞なしで排卵は済んでるといわれました。

これは確実に11日が排卵ですよね?
初めて病院に通いましたが、こんなにいきなり陰性から陽性に変わるんでしょうか?

徐々に反応が濃くなっていくイメージだったので、、💦

タイミングとれたのは、10日の朝と11日の夜遅くです。

もう今日以降は性行為をしても妊娠には関係してこないと言われましたが、みなさんなら念のため今日もタイミングとりますか?

コメント

ママリ

12日の朝に排卵した可能性もありますよね!病院受診したのも検査薬を試されたのも今日の夕方ですか?😊

私も今月はいきなり陽性になってから次の日には排卵してしまってましたよ😮念のため今日タイミング取っても無駄なことはないと思います👍✨

  • ママリ

    ママリ

    病院で排卵検査薬をしたので
    受診も検査薬も今日の夕方になります!

    もしきょうの朝排卵したのであれば、
    前日の夜と前々日の朝タイミングがとれてるので、タイミング的には良さそうですよね!
    念のため今日もタイミングとっておきます!

    • 6月12日