※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ジュニアシートオススメ有りますか?😍ありすぎて悩みすぎてて🤔できれば15000円以内で考えてます!

ジュニアシートオススメ有りますか?😍
ありすぎて悩みすぎてて🤔
できれば15000円以内で考えてます!

コメント

kao

これオススメです!デザインもデニム地で可愛く座り心地も良さそうです💪
ネットでは1万で買えますが。西松屋のセールで9000円以内で買えました!西松屋のオリジナル?かわかりませんが。西松屋にしか置いてないです!是非参考に💪

• kao

kao

ただ、シートベルト式なので、取り付けるのは大変です😭

• 6月12日
  • mama

mama

ご丁寧にお写真までありがとうございます!😍😍😍❤
    可愛いですね!見に行ってみます!シートベルト式って大変なんですか?😱

• 6月12日
  • kao

kao

1度つけて、そのままにするならその1度だけ大変ですが付けっぱなしにするならいいと思います!!

旦那にやって貰ったんですが、少し難しかったようですがちゃんと出来ましたよ!🥰

もし、2台の車で付け替えたりとかするなら、ISOFIXのがいいかもです!

• 6月12日