※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇△□
その他の疑問

急にLINEが初期化されました。ワイモバイルのiPhoneなんですが、見ても…

急にLINEが初期化されました。
ワイモバイルのiPhoneなんですが、
見てもらうのはワイモバイルですか?
それともAppleですか?💦

コメント

ここ

LINEアプリについては多分携帯屋さんに持っていっても何もしてくれないかと思います。
LINEに問い合わせですかね🤔

ℋℴ𝓃ℴ

恐らくですが、LINEはアプリなので、ワイモバイルでもAppleでも根本的な解決にはならないかと思います。

主人が携帯会社に勤めているのですが、よくLINEなどで来客して問い合わせがあるようですが「聞かれてもわからない」と言ってるので…。それなりには答えてくれるとは思いますが…。

おと

Appleでもワイモバイルでも、
LINEは外部アプリなので、店員さんの個人的に知っている一般的なことしか教えてくれないです💦
携帯会社で勤めていたことありますがLINEについて聞かれること1日数回ありましたが、専門ではないので答えられません。と断ってました💦

〇△□

まとめてのお返しですいません😓💦
いろいろ触ってたら完全に止まってしまい、もう諦めておいていたら、ふと見たときに元に戻ってました!
なんだったのかわかりませんが、、ありがとうございました😭😭
LINEのことはワイモバイルもAppleもわからないんですね💦
勉強になりました!!