※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

義実家での新年の集まりに出産後、1ヶ月健診が終わっていない場合、15分の距離でも行けるか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

まだまだ先の話ですが、
12月に出産された方に質問です😊

01/01に義実家で新年の集まりがあります。
でも12月の出産だと、01ヶ月健診も終わってないし、
行けないんじゃないかと思ってます。
義実家は車で15分あれば行ける距離です。
みなさんはどうされましたか?

コメント

なぎ

行かないです。
旦那だけお年賀持って挨拶行ってもらいます。

  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱりそうですよね💦

    • 6月12日
deleted user

ずっと家にいましたよー!🙂

  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱりそうなりますよね💦

    • 6月12日
ママり

徒歩10分ですが行ってないです😂
年末年始は来てもらってましたね😌
何なら3ヶ月頃までは寒いしインフルエンザもあるしで、ほぼ外に出てなかったです😂

  • 3人のママ

    3人のママ


    徒歩10分(笑)
    来てもらったんですね🤔

    確かに寒い時期ですし、
    インフルとかも怖いですよね🤔
    しばらく出れそうにないですね😂

    • 6月13日
  • ママり

    ママり

    そうですね!
    会いたければご自由にって感じでした笑
    小さ過ぎて、そんなことでこんな寒い外に出したくない!ってなりますよ🤣
    そうですよー😭
    またコロナも+で怖いですしね😭
    私も春からお出掛け♪なんて思っていたら+コロナで半年はほぼインドアでしたよ笑

    • 6月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確かに(笑)
    自分ですら出たくないから、
    赤ちゃん連れてなんて無理ですね😂
    そうですよね😭
    やっと暖かくなってお出かけと思ったらコロナですもんね💦

    • 6月13日