※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

子供が保育園から帰ってくるとすぐにお腹が空くので、夕飯までの間に食べてしまいます。帰宅は16:20〜30で、17時に夕飯を食べても早いでしょうか?寝かしつけは20:30からですが、小腹が空くか心配です。

子供が保育園から帰ってくるとすごいお腹空くみたいで
夕飯までの間にパンとか食べちゃいます。
なので保育園から帰ってきたらすぐご飯にしようかと思うのですが今は保育園が16時までで家に着くのが16:20〜30の間です。
17時にはご飯にできますが早すぎでしょうか?
寝かせるのは20:30から寝かしつけなのですが小腹空きますかね?

コメント

ダンボ

いいとおもいます!!
私の家も保育園行き出してから帰宅して何か食べたい!!っていうので時間見直さないと!っておもってました!!

小腹空いたら果物とかあげたらいいかと思ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊!
    今日から試してみます😁

• 6月12日
ちゅた

うちも保育園から16時半で晩ご飯が18時半ですがお菓子を少しだけあげたりしてます😄

アポロチョコなら6粒とかチョコマシュマロ2つとかおにぎりせんべい2枚(小梱包)などほんのちょっとだけ😅

娘さんパンとか食べて晩ご飯もきちんと完食するんですか?👀

完食できるなら帰ってきたら食後のデザートではなく食前のフルーツとかはどうでしょう?😄

• ちゅた

ちゅた

うちの子は21時就寝ですが晩ご飯早いと寝かしつけ中にお腹空いた。って言うことあります😅

• 6月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

パンとか食べたらご飯はまちまちって感じで😩💦
    そしたら最初からご飯のほうがいいのかなって😵
    仕事復帰がコロナの影響で9月からなので迎え行く前に準備はして行けるのでご飯食べさせて食後にフルーツにしようかなと!

• 6月12日