※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
その他の疑問

豊田市、みよし市辺りで評判の良い皮膚科知っている方いますか?イボの治…

豊田市、みよし市辺りで評判の良い皮膚科知っている方いますか?

イボの治療で液体窒素をやっていますが、今行っているクリニックの対応が合わず変えたいと思っています。
(クリニックの名前は伏せさせていただきます。)
なかなか治らず1年近く通っています。
液体窒素はスプレータイプのを現在使用して治療しています。

よろしくお願いします。

コメント

♡

なかじま内科皮膚科は結構人気です!
平日、土曜日関係なしに予約とるのに大変でした。
初めて診察するときは結構待った記憶があります!

  • ちむ

    ちむ

    ありがとうございました!
    さっそく昨日、なかじまさん行ってきました😊
    初診なので予約はできなかったので朝1で行った所、あまり待たずに診察していただけました😊
    子供もいい病院だった!と言っていたので、かかりつけにしようかと思います😊
    ありがとうございました🙇🙏

    • 6月14日
あゆみ

私もなかじまさんか、
井上医院のどちらかがいいと思ってます😊✨
なかじまさんは休みが多いですが、
2回目以降はウェブ予約ができます✨
井上医院は待ちますが、
先生の対応はいいなと思ってます‼︎
小さなイボまで液体窒素で治療してくれたので🙏

  • ちむ

    ちむ

    ありがとうございました!
    さっそくなかじまさんに行ってきました😊
    井上医院も良さそうな先生ですね😊
    もしまたご縁があれば行ってみようかなと思います😆👍
    ありがとうございました🙇🙏

    • 6月14日