※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
ファッション・コスメ

髪の毛バサバサでほんとに嫌になります😔梅雨の湿気で毛先はいろんな方向…

髪の毛バサバサでほんとに嫌になります😔
梅雨の湿気で毛先はいろんな方向にパサパサでまとまらないし、頭皮は夕方になるとベタつくような、、、
産後の抜け毛はいまだに激しいし、ちょっと生えてきた所はチリチリのアホ毛になってピンピンいろんな場所からとびはねてるし、、、

完母だとよけい鉄分が足りてないと髪パサつくって聞いたので明日からサプリ飲もうと思ってますが、何かおすすめのケアなどありますか?🥺

今使ってるシャンプーなどはメリットピュアンです。時間ある日はフィーノのトリートメントして、ラサーナの流さないトリートメントして乾かします。
楽天のランキングにあったharuってシャンプーも使ってみましたが、良いのかよくわかりませんでした💦

時間ない日は乾かさずに寝てるので、もうめちゃくちゃです😰

コメント

せかやママ

ストレートパーマは、どうでしょうか🤔❓とても楽で梅雨でも気にせず出かけられますよ😊

mama

産後ほんとに髪の毛大変ですよね😭
ちょっと高いけどオージュアのニュートリエントのトリートメントはどうですか?
週1〜2回で全く違います!
しかも一回に使う量は少量なのでそこまですぐになくなることはないです😊

アホ毛はポイントケアスティックがいいですよ!