※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供用の水着が売れたのですが、何で発送するのが一番安いで…

メルカリで子供用の水着が売れたのですが、
何で発送するのが一番安いでしょうか?
出品時はゆうゆうメルカリ便で提示していました。

コメント

ゆうパケットとかですかね!

りんご

私前に出品時の送付方法と実際の送付方法が異なっていると低評価を受けてしまったことあります!なので変更しないほうが一度お相手にご相談されたほうがいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

重さにもよりますがメルカリ便より普通郵便の方が安い場合もあります!!!
でも梱包して厚みや重さを考えるとメルカリ便があんぱいですね!!

はじめてのママリン

厚みが3センチ以内で収まるなら封筒にいれてメルカリ便175円で送るのが安そうですが。

○pangram○

ゆうゆうメルカリ便が良いと思います(^^)ゆうパケットで発送が匿名配送で一番お安いですよ!

匿名配送だから売れた可能性は高いですので、安くても普通郵便には変更されない方が良いと思います。購入後に配送が下位になると評価は下がると思います。

はじめてのママリ🔰

皆さま、詳しくありがとうございました^_^
とても参考になりました!