※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
子育て・グッズ

1歳過ぎの写真を両家両親に贈るフォトブックを探しています。無料アプリや写真店ではなく、しっかり製本されたものがいいです。

1歳過ぎに撮った写真を両家両親にフォトブックにして渡したいのですが、オススメありますか?
アプリでも写真店でもいいですが、ノハナの無料のやつみたいなのでなく、もう少しちゃんと製本した感じがほしいです。

コメント

はじめてのママリ

ノハナとかでしか作ったことがないんですが、カメラのキタムラはたくさん種類があって、しっかりした物もありましたよ〜😊

• ペンシル

ペンシル

我が家用にノハナは利用しているんですが、アルバムが欲しいと言われてそれなりのにしないとなーと思っていたら半年も経ってしまいました💦
    キタムラは写真店だしお店に行けば見本見れそうですし、良さそうですね◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます◡̈✦ฺ

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノハナもいいですがアルバムが欲しいと言われたならちゃんと見本見て作りたいですもんね
    キタムラは見本たくさん置いていました😊

• 6月12日
  • ペンシル

ペンシル

ノハナいいですよね!!
    でも記念日の両親用となると…キタムラ行ってみます◡̈*.。

• 6月12日