※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

中古住宅を購入するんですが洗面台が気に入りません😭新品交換されてるの…

中古住宅を購入するんですが洗面台が気に入りません😭
新品交換されてるので変えるのはもったいなって思うし
もう我慢するしかないんですよね…😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなところが気に入らないんですか?🥺

• なな

なな

壁掛け?蛇口周りに水がたまらないタイプの洗面台がよくて、取り付けられてるのはちがうんです(; ;)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    扉の色とかだったら壁紙みたいなの貼れば大丈夫と思ったんですが、根本的なところでしたか💦
    まだ契約前の段階であれば、どうしても洗面所が気に入らないから替えて欲しいと交渉してみます✊

• 6月12日
  • なな

なな

現状渡しなので無理っぽくないんですか😭?
    しかも新品なのでなおさら😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら言ってみるだけ言ってみます!それか洗面所取り替えるので50万円値引きしてください!とか👌

• 6月12日
彩龍

ハウスクリーニング頼んでみたら?

まま

私も中古物件購入しました!
全体的にすごく綺麗でしたが、食洗機、IHが絶対に良かったので、リフォームしました!間取り変更も。
引っ越してからリフォームするより、引っ越す前にリフォームする方がリフォームしやすいので。

ついでにトイレ、お風呂もしました。
設備は毎日のことなので、思い切って変えても良いと思います!洗面台だけなら移設とかしないなら本体台プラス5万ぐらいと思います!

• なな

なな

そうですよね!
    毎日使うしせっかく家買うんだから思いきって交換するのもありですね!
    でも安くは済ましたいので笑
    安いメーカーとかあるんですかね😖?

• 6月12日
  • まま

まま

安く済ませたいですよね!
    私も初めはそう思ってたんですが、家を買って金銭感覚狂ってます😱そろそろ引き締めます!
    ただ、ななさんの希望の洗面台は少し高いかもです😣
    リフォーム業者によって、値引率とか違うので3社ぐらいに見積もりとってもらうといいかもです😀

• 6月12日