※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

洗濯乾燥機の匂いシートについて🙇‍♂️我が家はドラム式の洗濯機を使って…

洗濯乾燥機の匂いシートについて🙇‍♂️

我が家はドラム式の洗濯機を使っていて
乾燥機能も付いているにも関わらず
柔軟剤の香りが無くなる?薄くなる?感じが苦手で
あまり使ってません😂

でもやはりタオルなどの仕上がりは
フワフワで気持ちいいですよね😭
そこで検索した結果匂いシートというものを
知りました😊💓(今更)

近くのホームセンターに行ったところ
ソフランシートしか無く、色々種類を選びたかった為
とりあえず購入を断念しましたが
他社のものでも匂いシートを使っている方いますか?😍
というか使うのが当たり前なんですかね?😂

オススメのもの教えて頂きたいです!
あまり良くなかったよ〜等も嬉しいです😍

コメント

💩便P🌟

外国製のは匂い強いようですが売ってなくて試せません😭ソフランは匂いしません(笑)

  • ママ

    ママ


    売ってないんですね!😳
    私の見たところがたまたま無いのかと思ってました😱
    ソフラン買わなくて良かったです😂

    • 6月12日
  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    ソフランは香りというよりも静電気防止シートと思った方がいいです🤣
    メルカリに何種類かお試し出来るように出品されてる方いるのでそれで試してAmazonや楽天で買うのがいいと思います!
    日本製品では今はソフランしか残ってないのでダウニーとかの匂いが好きであれば買う価値はあると思います✨私は苦手なのでアロマジュエルなどで香り強めて乾燥機入れようかと今思ってるところです!

    • 6月12日
  • ママ

    ママ


    なるほど!静電気防止のシートっていうのもあったんですね!!😳
    ダウニーは種類によって
    強烈だったりしますよね😱
    メルカリも覗いてみようかと思います🙇‍♂️!

    好みがなかったらアロマジュエルでうちもやってみようかな…😂

    • 6月12日