※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分と旦那さんの歯磨き粉を義母が使ってたらどう思いますか?まさかと思…

自分と旦那さんの歯磨き粉を義母が使ってたらどう思いますか?

まさかと思っていたけど、昨日決定的証拠をつかみました😳

気持ち悪いくないですか?
まだ旦那には言ってません…
旦那は自分の母親だし、何とも思わないのかもしれませんけど…
私は他人なので気持ち悪いしもうその歯磨き粉使いたくありません。

私が気にしすぎですか?

コメント

mika

え、なにが嫌なのですか??
歯ブラシじゃなくて歯磨き粉ですよね?😳

  • ママリ

    ママリ

    歯磨き粉です😓
    私が潔癖症なのもあるんですが笑
    義母が嫌いすぎてそう思ってしまいました💦💦
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
はじめてのままり

うちの義母も使います、、
というか、共用のもの?みたいな認識です😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😣😣
    義母のことが心底嫌いなので、嫌だと思ってしまいました😆💦💦
    それぞれのご家庭で違いますよね✨
    コメントありがとうございました🙇💕

    • 6月12日
deleted user

歯磨き粉ならなんとも思いません😂

  • ママリ

    ママリ

    私が潔癖症なのもあり、気持ち悪く思ってしまいました😓💦💦
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
ちゅる(29)

え、別にわたしはなんとも思いません😱
唾液がべっちょりつくわけではないし、水で一回歯ブラシ洗ってから歯磨き粉つけますよね😅?
それなら特に何も思いません🤣

  • ママリ

    ママリ

    べっちょりつく訳ではないですが、義母が嫌いすぎてそう思ってしまいました😆💦💦コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
あーちゃん

ん?歯磨き粉ですよね🤔?
歯ブラシなら嫌ですが歯磨き粉だったら特に何も思いません💦

ただ、めぐさんと義母さんの関係にもよるかとは思いますが🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    義母はどう思ってるのか知らないけど私は心底嫌いなので気持ち悪いし何してんの?って思ってしまいました😆💦
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
るる

いやですね、、気持ち悪いです。
私だったらもう使わないです。。
ちなみにうちの義母は来るたびにうちの歯磨きコップを使ってうがいするのが凄く嫌です。
今度言おうと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いですよね!!
    コップも気持ち悪いですね😱
    言いましょ😳😳
    私も言おうかな😳
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
SUN&MOON

歯ブラシやコップは共有したくないですが歯磨き粉ならなんとも思わないです💦
歯磨き粉は共有してみんな同じもの使うものという認識です😓

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね💦
    私が潔癖症なのもあり、気持ち悪く感じてしまいました😆💦やはりそれぞれのご家庭で違いますよね😊
    コメントありがとうございました🙇💕

    • 6月12日
あき

絶対嫌です( ゚д゚ )

というか私と旦那も分けてます(´°ω°`)

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね!!!!!
    ご主人とも分けられてるんですね笑
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
ちゅる

わたしも嫌です!!
主人とも分けてるくらいなので!!

義母は、赤の他人!!絶対嫌です!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、赤の他人だし、勝手に使うなし、気持ち悪いし!!
    同じように思ってくれる方がいて良かった?です笑
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
  • ちゅる

    ちゅる

    気持ち悪いですよね😣
    主人とは分けるほどでは無いと思ったのですが、義両親自身が分けてるみたいなのでそこは良かったですが、めぐさんの立場だったら鳥肌ものです😥

    無神経な義母が多すぎますから😓

    • 6月12日
(27)

義母と仲悪い訳じゃないですが
私は基本的に自分が使うもの
勝手に使われるのが嫌なので
絶対的に嫌ですね🙂
気持ち悪いとかいうより
自分が使う物くらい
自分で買えば?ってなります。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね!!
    自分で買ってこい!って感じです💢
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
ゆーはは

うちも旦那と自分でも分けてるくらいなので絶対嫌です😭

歯ブラシの先当たりますよね❓💦

気持ち悪いー💔

  • ママリ

    ママリ

    当たりますよね?!
    私もそれが一番嫌です気持ち悪い😳
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日
deleted user

家族の人数分歯磨き粉あります。わたしも嫌だなと思う派です。
何らかの理由で突然泊まることになってその時だけ使うなら、使い始めと終わりを毛先につかないように何とか工夫して絞るのがギリギリです😂

  • ママリ

    ママリ

    多分うちのクソ義母はそんな配慮してませんよ😳あーやだ気持ち悪い😱
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月12日