※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

旦那に嫉妬してしまうのをやめたい。それと反対に旦那に嫉妬されたいで…

旦那に嫉妬してしまうのをやめたい。
それと反対に旦那に嫉妬されたいです。
私20代半ば、旦那30代前半で8歳差で結婚して3年経ちます。1人目妊娠中に離婚問題になる出来事があり(全て旦那が原因)、信用できなくなりそこから嫉妬深くなりました。ちょっとのことでも嫉妬してしまいます。例えば一緒に買い物行って私と同い年ぐらいの綺麗めの女の人がいるとジロジロ見るとか。
ですが、旦那は私に対して嫉妬も束縛もありません。
それが逆に腹立ちます。あー私に興味ないんだなと。
一応旦那よりは8個下だし、若さもまだあるはずなのに。
信用されてるからかもしれませんが好きなら少しは妬いてほしいと思ってしまいます。
専業主婦で2人育児してたら、1人で外に出かけることもできないし他の男性との関わりもゼロです。
家の中でバリバリ化粧して可愛い服着て女を出してればちょっとは興味もってくれるんですかね?
もうなんか私だけが嫉妬してひとりでモヤモヤするのが辛いです。
厳しい意見はいりません。
同じような方いませんか?

コメント

aiko

たまにはお子様二人旦那さんに預けて、友達と飲みに行ってみるのはどうですか??

  • こん

    こん

    旦那に子ども預けて友達と夜にご飯いったりすることは年に何回かありますが、いつも同じメンバーなので旦那も安心しきって送り出してくれます😥
    いつもと違う友達に誘われたーとかでも少しは気にしてもらえるんですかね?😣

    • 6月12日
ひーこ1011

うちもそうですよー!
同じく8個差です。

下着も服も興味ないから何着てたって良いと言われるからお洒落のしようもないし、髪切っても化粧変えてもなーんにも言われません。
髪切ったんやけどー?と言っても気付いてるよ。と一言で終了ー。
いやいや。褒めろよ😓と思いますがぜーんぜん褒めてくれません。

旦那は信頼してるからこそ束縛しないんだと言ってます。
まぁそれもわかるけど。少しは無いのか!?と思ってしまいます😅

私の方が嫉妬深いです😓
自分が束縛されたり、根掘り葉掘り聞かれるのが好きじゃ無いので、普段は旦那に何も聞きませんが😅

  • こん

    こん

    同じような方がいて少しホッとしました。
    うちも髪切っても化粧変えても褒めてもらえないです💦
    ほんとに一言で終わります。
    私は旦那が髪切ったり髪の毛のセットをいつもと違くしたら、褒めてるのに😥
    少しは妬いてほしいですよね…

    • 6月12日
deleted user

私は旦那同い年ですが、私は嫉妬しますがあっちは全くしません😅
時々私に興味ある?と聞いてしまいます😅
一応時々新しい下着とかパジャマとか女の子らしいのにしたりしてみます(笑)

  • こん

    こん

    わかります、私も聞いちゃうことあります…
    興味はあってもそれを態度に出してもらえないのが辛いです😫
    女らしくいようとは努力してるんですけどねー😢

    • 6月12日
くうちゃん

過去の人はそうでした!
信頼してるから嫉妬しないのかなといった感じでした。
寂しく感じてましたが💦

でも今の人はどこに行くのもついてきたがりで嫉妬深いのでちょっと困るので…
いつもと違う人に会うとかオシャレして出かけるとかしてみては?

  • こん

    こん

    やっぱり寂しく感じますよね💦
    1人で出かけるような時間をもう少し作って、少しでも気にしてもらえればいいんですけどね😥

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、
うちの場合20代前半と
40手前ですが、、、

私は旦那が少しでも
女の子とかみてたり
アダルトサイトなどを
みてるといてもたっても
いられません。

でも旦那は
Nは俺から離れないでしょ?
スタンスです。

友達と遊びに行くことも
ありますが
ばいばーい!って感じです😓

私は旦那が出かけると
なにしてるのかな?とか
どこにいるのかな?って
ずっと考えているのに、

  • こん

    こん

    同じ気持ちの方がいてよかったです…😢
    あー、めっちゃ分かります💦
    うちの旦那も、どっからその自信湧いてくるの?ってくらい、ひーは俺のこと裏切らないからって言います。(自分は一回信用失うような事してるのに)
    自分よりはるかに若い嫁がいるのになんでそんなに余裕かましてられるのかが私には分からないです。もし自分が旦那の立場だったら、少しは心配するし色々努力すると思います。
    信用されていても、ふとした時に温度差が悲しくなりますよね…

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎の自信やめてほしいです。
    まぁ実際旦那のことが
    大好きで大好きで
    仕方なくてベタベタ
    しちゃってるのですが(。•́•̀。)💦

    私も逆なら
    まだ遊びたいよなーとか
    考えたりしちゃうと
    おもいます、
    なんで旦那さんには
    その想いがないんですかね😭

    • 6月12日
  • こん

    こん

    嫁からの好きをただ受け止めて終わるんじゃなくて旦那にも好きを態度で示してほしいって思うのはわがままなんですかねー😢
    ほんとそれです。
    わかってくれる方がいて救いです😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね!
    すきなん!?ってきいたら
    やっと
    すきやーん。って
    言ってくれる程度で😓

    全然わがままじゃ
    ないとおもいます!

    どうやったらもっと
    愛してくれるんですかね😭

    • 6月12日