※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

8月に出産予定で、夫と相談中。はるきかはるまにする予定。候補が絞れず悩んでいる。はるき君は多いが、はるま君も多いか教えてほしい。候補の意見も欲しい。

名付けについてご相談です🙇‍♀️✨

8月に出産予定です🌞
夫の希望もあり、はるきorはるまと名付ける予定です!
はる◯が多いのは承知してます💦

はるき→晴樹、遥輝、晴貴、遥貴
はるま→遥真
が候補で中々絞れず…( ; _ ; )

はるき君は多そうですが、はるま君も多いですかね?💦
上記の候補の意見も是非頂きたいです!


コメント

きのこ

私の周り、子供達の周りでも
はるまくんはるきくんは
1人もいないです!
男の子なので名字とのバランスで
決めてみてはどうでしょうか?🤗
晴樹きんがすきです😘

  • ai

    ai

    周りにいないんですね😳!
    晴樹くん良いですよね〜😚💓画数が多めですが💦
    バランスもよく考えたいと思います!ありがとうございました💓

    • 6月12日
2人姉妹

はるき君 も はるま君も居ます🙆‍♀️

遥希、遥真が好きです💓

  • ai

    ai

    やっぱりはる〜くんは人気ですね🥺✨
    ありがとうございました💓

    • 6月12日
こーこ

友達の子どもがはるまくんですが、かっこいいなーと思ってます。私も二人目はるまにしたかったのですが、友達と被るのでやめました。~ま っていう名前が個人的にカッコいいと思ってます。三浦春馬くんのせいですかね😂

  • ai

    ai

    親しい友達のお子さんだと被せるのも…ってなりますね😭💦
    三浦春馬とか竹内涼真くんとかいますもんね😊💓
    はるき推しだったのですが、はるまも良いな!と最近変わってきました😚✨

    • 6月12日
はる

はると君はたくさんいますが、はるき、はるまくんはいないです😊
私ははるま君が好みです✨

  • ai

    ai

    本当ですか😳💓はると君は今めちゃくちゃ多いですよね…!
    はるき一択でしたがはるまも最近候補にしました✨好みと言っていただけて嬉しいです*\(^o^)/*

    • 6月12日
おのママ

うちの息子は、はると ですが、支援センター行ったり、幼稚園でも卒園生、在園生に必ず1人はいます(^◇^;)
よくある名前だけれど、意味はしっかり込めて名付けたし、息子も名前の通り明るく元気に育っています(*^^*)
友人の長男が、はるき くんです^_^
息子と、はる の字一緒ですが、そこはお父さんも同じ字で、お父さんの名前から取ったそうです(*^^*)
はるきくんも、はるまくんもよく見かけますが、漢字の組み合わせはたくさんあるので、納得いく名前を付けてあげて下さいね(๑・̑◡・̑๑)

  • ai

    ai

    漢字の組み合わせ、沢山ありますね😌✨
    なかなか絞れず悩ましいですが、ゆっくり考えたいと思います!
    ありがとうございました💓

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

晴を使った方が男の子っぽくて
漢字を書いた時のバランスが取りやすそうですね💓

ちなみに旦那がハルキですww

  • ai

    ai

    やっぱり晴のが男の子!って感じですよね🙆‍♂️✨
    私は晴が好きですが夫は遥推しなので難しいです😂

    • 6月12日
みのり

息子が遥希です!☺️
私の周りには誰もいないのでつけました

  • ai

    ai

    はるき君、周りにいなかったんですね!
    遥希くんも素敵な意味を持ってて良いですね☺️💓

    • 6月14日