※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那がお客さんに(社長)誘われたから飲みに行くと。こんな時期に…

昨日旦那がお客さんに(社長)誘われたから飲みに行くと。
こんな時期にバカ?て思いましたが
一応仕事なのでしょうがないか。と思い送り出しました。

社長の家遠いからあまり遅くまでは飲めないって言ってたからそんな遅くならないと思う!って
まだ帰ってこない💦
社長とこの終電23時台ですけど。

電話かかってきて
今日やばいかもー。
まだ社長たちとおる😭って

こんな時期に1時過ぎてまでバカなのかな?
もう帰ってこないでとお願いしました。
チェーンかけて寝ます🎉

ほんとバカばっか。

こんな時できた奥さんは
遅くまで大変だったね!お疲れ様😔って言ってあげれるのかな?

てかそもそもこんな時期にこんな時間まで飲むバカ他にいるのかな??

コメント

りり

私の旦那も会社の行事?みたいな感じで
給料日の日は飲み会と決まっていて
6月の頭に行きました😅

もう実家に泊まっていたのでいいですが
後々何時まで飲んでたか聞くと朝方までだったみたいで
このご時世によくやるよなぁと思いました🤔


別に飲みに行く分には構わないけど
時期的な問題ですよね。
子供がいるしこんな大変な時に、、って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかってくれる方がいて救われます😭
    私が結構神経質なのでもう飲み会から帰ってきた旦那が菌にしか見えなくなり、コロナかもだし近付かないでって思ってしまいます😔
    ほんと行く分にはいいけどもう少し落ち着いてからにすればいいのにって思いますよね💦

    • 6月12日
deleted user

社長だから断れないんだと思います😣

わかってはいますが、私も同じ態度をします。
チェーン締めて寝ます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    断れないなら断れないで
    遅くなりそうぐらい連絡したらいいのにとも思ってしまいます😅インスタは頻繁にログインしてるくせに。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってほんと連絡しないですよね。
    腹立って着拒したことあります😂
    それよりも今はコロナが子どもにかかったらと思うとゾッとするので、検査受けてから帰ってこいと言ってしまいそうです😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね💦
    ほんとなめてるなーて思います😡

    • 6月12日
ママリン

うちの旦那も来週送別会の予定が入りました。
異動する上司が直々に送別会してほしいと言ってきたそうで…
本当にこんなご時世にアホな上司だと呆れましたが行かないわけにもいかないようで…

ただ、二次会に参加したら絶対許せませんね!💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこんな時期に!て感じですよね💦もう理解できないです😔
    うちなんて電話した時点でもう3軒目ですよ😔2次会どころか💦

    • 6月12日
みんと

うちも昨日旦那が出張で京都に行き、
そもそも京都についたのが
夜8時過ぎと遅かったのですが
そのまま飲みに行き、
二次会でカラオケスナック行って
1時過ぎにホテル帰ってましたよ🙄😐

は?って思います。
クソって思います。
できた奥さんではないですが
我慢してお疲れ様ってだけ
言いました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ💦
    カラオケスナックは心配ですね😭😭😭
    みんとさん妊娠中なのに💦
    お疲れ様って言ってあげてえらいです😱

    • 6月12日
リリー🌷

ずっと感染者の出てない県ですがそう思います〜
飲みに行くの毎回嫌な顔して腹立つって言われたのでこの時期に飲みに行く方がおかしいって言ったら自分は絶対掛からないって言いきれるのかと言われました😇
毎回嫌な顔って言うけど、私が臨月入ったら飲まないって自分で言ってたのに飲みに行くし家でも飲むしって言ったら引きずりすぎって😇妊娠中の恨みは一生や!!!
自分のしたいことは絶対したい人なのでもう無理です諦め😇今日も飲み😇文句は言わないけど腹ん中はイライラだらけです( ̄ー ̄)
1回帰ってきて娘を風呂入れてから行くって言ったけどそれも自分が風呂入りたいからでしょって🤣周りには「俺風呂入れてきたぜ☆」て言うのかなと思ったら笑けてきます🤦‍♀️💦

長々と愚痴をごめんなさい🤣😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ💦鬱陶しいですね😡
    そもそも生後1ヶ月のお子さんもいるのに💦
    妊娠中の恨み私も数え切れないほどあります!そして同じく一生忘れないと思います。
    お風呂うちも入れてから行くんですがきっと育児ちゃんとやってるつもりですよね😂アホか。飲みの席で
    風呂入れてきました!
    おーお前イクメンだなー!とかアホらしい会話してますよね🤣
    子供が大きくなり落ち着いたら離婚しよっかなって思ってます💪

    • 6月12日