※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

裸眼0.3で3m離れた42型テレビ、見えるでしょうか?前に行かないなら見えているかどうか。

裸眼が0.3くらいだとテレビを3メートルくらい話してもだいたい見えますか?
42型で3メートル離して娘にテレビ見せてます。
前に行かないなら見えてるのでしょうか?

コメント

ぽん

裸眼0.01の私は携帯画面が数センチの距離に来ないと見えません😭初めて眼鏡を買ってもらった小6までみんなぼやけて見えてるものだと思っていてそれが普通だと思ってました。なので0.3くらいなら見えていない可能性はかなりあるかなと思います

• ままりん

ままりん

娘の視力がいくつかわからないですが。一歳半だと0.3くらいと雑誌に載っていました。
    42型で4.5メートル離れてみてますが、いないいないばあ。で、ぞうさん!ワンワン!とか踊りを真似して踊ります。だいたい見えてるのでしょうか?

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

目が悪いと診断されてなく特に見えていないそぶりがなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 6月12日