※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

岡山県南部に住んでます。地響き?みたいな音がついさっき聞こえたんです…

岡山県南部に住んでます。

地響き?みたいな音がついさっき聞こえたんですが
気のせいでしょうか?
ごごごーごろごろみたいな…雷?それとも何か違う音?
トラックの音とかでは無さそうでした。

なんか地震がきたらどうしよう…とか
すっごい不安で目が覚めました😭😭💦💦💦

昔から自然災害が本当に怖い
子供たちが生まれてからは尚更怖い
何も起きませんように😭‼

コメント

deleted user

岡山市北区住みです☺️
そんな音聞こえました?💦💦怖いし急に不安になりますよね😭

あやか

赤磐市に住んでます!
そんな音聞こえましたかね?🤔💦
ただ、私も家事でバタバタ、、家の怪獣が大騒ぎしてて聞こえなかっただけだったらすみません😅💦💦

聞きなれない音がすると、不安ですよね!😣󾬎