※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

初めてシリンジを使用しました。痛みはなく、体内に入ったか心配です。少しの精子は消えましたが、これで正常なのでしょうか?旦那に感謝し、精子が体内に届くことを願っています。

初シリンジしました!本当痛みもなく、本当に体内に入ったのかな‥?と心配になります(ただ、シリンジ部分に溜まってた少しの精子はなくなってました😂)こんなものなのでしょうか??💦
旦那に感謝!!
少しの精子でもうまく私の身体に届くといいな‥!!

コメント

ちな🔰

分かります!
うちも、シリンジで妊娠しました!旦那の精子量も書いてあった規定よりかなり少なくて、え?少なくない?大丈夫?って思ったけど、1回で妊娠しましたよ🙌♥️

普通の性行為期間は1年半ほどありましたが、さすがに疲れたので、シリンジに変えたら1回で出来ました😂今まで、なんだったの~(笑)

• さな

さな

凄い!!一発で妊娠されたのですか✨😳それを聞くととても勇気が出ます✨今からソワソワしちゃいます💦グランピングと引き換えにシリンジしてもらいました!笑また提案してみよう‥

• 6月12日
あゆ

同じく今回シリンジで妊活中です!
そして精子少なかったです😱
1ミリもなくて、、、

生理予定日まで長い😱すでに、そわそわしてます😱

• さな

さな

仲間ですね🤗同じく少なくて不安です😱まだこれから約2週間ありますもんね‥お互い授かれますように‥✨今はアーモンドミルクとか、パイナップル、ルイボスティーとかで身体整えたいと思います😊

• 6月12日