※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
妊娠・出産

お宮参りとお食い初めを一緒にすることは大丈夫でしょうか?一緒にする方いますか?

コロナの影響で行えなかったお宮参りを今月にあるお食い初めと一緒にやろうと思ってるんですがしても大丈夫ですかね?😳

一緒にやる方とかいますか??

コメント

みゆ

生後2ヶ月同じですね🥺
うちもお宮参りできてないので一緒にやる予定です!!

• babyboy💘

babyboy💘

良かったです〜😍😍
    やっぱり一緒にやりますよね(^O^)♡
    梅雨入ったしどうか晴れてくれって今から願ってます(笑)

• 6月12日
  • みゆ

みゆ

自粛要請期間中で出来なかったので、100日祝いの時にします❤️🥺
    たしかに!予約とかは簡単に出来ますけど、当日の天気まではどうにも出来ませんもんね…。笑

• 6月12日
くーちゃん

一緒でも問題ないと思いますよ!お宮参りは地元の神様に報告とお祈りを兼ねただけのものなので生後いくつとかを気にしているとかなら気にしなくていいと思います🙆

• babyboy💘

babyboy💘

そうなんですね!!(^O^)♡ありがとうございます🥺❤️

• 6月12日

いいと思いますよ!
コロナ関係なしでお宮参りとお食い初めを一緒にする人といますしね!うちも下の子はそうでした。

• babyboy💘

babyboy💘

そうなんですね!😳

ありがとうございます❣️

• 6月12日

下の子が6月末生まれなので、7月は暑いよね〜って事で9月にまとめてやりましたよ😊
いっぺんにすんで、うちは両家呼んだのですんなり終わりました😊

• babyboy💘

babyboy💘

いっぺんにすむと楽ですよね⭐️
    梅雨入ったし雨にならない事を祈ってます🤣😭

• 6月12日