※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス辛いですー😭😭😭私の事が嫌とかではなくて本当にただ単に性欲…


セックスレス辛いですー😭😭😭

私の事が嫌とかではなくて本当にただ単に性欲が無いみたいで悲しいです😢
性欲剤でも飲もうかなって言ってて
それ聞いてなんか本当に虚しくて、そこまでしてするのもなんか私が惨めです😭
性欲剤飲まないとして貰えないみたいな

もー、どうしようも無いって分かってるんですけど本当に辛い😭

これから旦那さんの仕事が休みの日にだけ私が週一のパートを始めるんですけど、私の仕事の日はお弁当作ってあげるねって言ってくれるくらい優しくて、穏やかでいい旦那さんなのに😢

私が誘って、気が向いたらなのかしてくれるんですけど、ほとんど疲れてるからって言われて😢

つらいーーー😭

旦那さんはずっと優しいんですけど、して貰えないから私が逆にイライラして普段でも当たっちゃうんです
こんな理由で😢情けない😢

こんなことで悩みたくないのに

話題の男性は、結婚して子供もいるのに愛人?だかセフレなのか45歳になってもやりたい放題やってるのに
その性欲、分けて欲しいくらいだは本当に…(笑)


コメント

あまじ

話題の人はタイガー・ウッズみたいな病気なんじゃないかと言われてますよね??!!

情けなくないですよ。
人間の普通の行動ですよ。

人間の三大欲求ですし、
何よりホルモンが影響されますよね。

ないと女性ホルモンは減ってきますし。そうするとイライラしてしまいますし。

当たり前です。

私も同じなのでお気持ち分かりますよ!!

ぴーたん

めちゃくちゃわかります!
私も同じようなこと言われました!
どんどん性欲がなくなってて薬試そうかなぁって。。
そして、話題の男のその性欲半分でいいからわけてくれってのも言いました🤣
一人目の産後はなんだかんだで時間が解決してくれたのに、二人目妊娠出産してまた振り出しに戻りました😂
誘ったけど断られた時とか、断られるのが嫌だからなかなか誘えないなーってときは、裸ん坊ギューして!って言って服脱いでハグだけしてます☺️💕
そこからノリでいけるかな?と思っても1度も成功したことはありませんが😂

aya

読んでると旦那さん本当に
主さんのこと大事にしてるんだ、いい旦那さんだなーて
思います。
性欲ないのは安心だと思い
ますが、、
やっぱり旦那さんに抱いて
ほしーって気持ちは分かります!!

h

私もレスでした。
全くやってなくて寂しくて話しても誘ってもダメでなぜかある時久しぶりにやると目覚めたのか今では週一やるようになりました!!
家にいるから慣れてくるけど
パジャマ可愛いの着てみたり下着買ってみたり体のケアもやってます😊

はじめてのママリ🔰

私もです😭
出来ない日が続くと本当にイライラしてしまいますよね💦
旦那より性欲の強い自分が嫌になります!!
いっそのこと自分の性欲すらなくなってしまえばいいのにと思ってしまいます..

はじめてのママリ🔰

うちもです、
旦那側レスです。

すごく優しくて
家事育児ほぼ完璧にしてくれます、
スキンシップもあります。
でも、毎日誘っても
月一くらいです。

毎日毎日
今日はしよーね!
って言ってくれるのですが
即寝されます(。•́•̀。)💦

うちの旦那は隠れて
病院に行って薬もらってました。
虚しくなりました。
薬飲まないと私とは
出来ないんだって、、、

みぃこ

うちの旦那も性欲なく全然誘われないし、私が誘っても断られます😓
話題の男性の話になったとき……性欲わけてもらいたいね!と言ってやりました😂
↑傷つけたかな?と思いましたが日頃のウップンをこめて!!笑