コメント
退会ユーザー
真夏の暑い時間に長い時間抱っこ紐で出かけなければいけない場合のみ柔らかい保冷剤をガーゼで巻いて背中の部分にいれ、手持ち扇風機をもち日傘さして歩いたことはあります💦
ほとんどそんな状況なかったので、少しの時間なら日傘のみでした😊
あさ
赤ちゃんも暑いし、ママ自身もめちゃくちゃ暑いですよ😢
エルゴのメッシュ生地の使ってますが、夏は子供の背中側と、私と子供の間にも、保冷剤入れる専用のもの使って入れてました。
あとは手持ちの扇風機と、日傘使ってました(^^)
-
えぬ
きっと暑くて耐えられないですよね😢
回答ありがとうございました😊- 6月12日
えぬ
私もそうしたいと思います🌻
ありがとうございます😊