※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にパートナーが膣にオイルを塗った際、胎児に影響はあるか心配です。直接胎児に届く可能性は低いが、不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

カテゴリ違ってたらすいません😭下ネタなのですが心配なので質問させて欲しいです。

妊娠6ヶ月の初マタです。
昨日仲良しの時になにか冷たいものを感じて
その後人生で二回目の潮吹きをしました。
その後は膣の中がしまっている感覚でしたが
今日ゴミ袋を見たら
女性用覚醒カプセル 潮吹き エナジー プラセンタオイル配合 というものを使われていました。
本当は中にカプセルごと入れるのを主人は、
カプセルからオイルを出して塗って指で膣の中にも入れてたと思います。胎児に影響はありませんか?
なにか使った?と聞くと使ってないと言うので昨日は気にしてなかったんですが…。ゴミ袋を見てからとても心配です。飲み薬では無いので直接胎児に届くことはないのかな?と思いますが、尿道から子宮に行かないか不安です。誰かわかる方、同じ経験した方、教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ💦💦
ちょっと怖いですし、気持ち悪いです…
私なら病院に行きます

まめぐみ

成分表あるなら、それをもとに病院に問い合わせたほうがいいのではないでしょうか?

妊娠中の仲良しでもお腹が張ってしまい、それが続くと早産につながる可能性も否めませんし、使っている薬剤が大丈夫かどうかもわかりません。。

というより、厳しいことを言うようですが、旦那さまの発想はとても危ないと思います。妊婦の奥さまに安全かどうかもわからないものを使うということもどうかと思います。

一度、きちんとお話しされた方がいいと思いますよ。

ここで聞くよりも、きちんと医者に確認した方がいいと思います。
旦那さんに確認して、それを使用したのであればしっかりと話し合いをされたほうがいいと思います...😞
妊娠中なのに恐ろしいことをする旦那さまですね😥😥

すぐに病院にかかった方がいいですよ💦
私自身、潮吹きはした事ないですが破水だったら怖いので…💦

funkyT

大袈裟だったらすみません。
旦那様、もしそんなものを使ってたとしたら、赤ちゃん欲しく無いのかなと思ってしまいました。
事前に安全性を確認されていたのなら別ですが…

心配ですね。病院に電話して聞いてみてください。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、怖いです…
友達の兄弟が、媚薬を彼女との性行為で使ってる、危険な薬じゃないって言ってて、やばそうやな〜と思ってたら、案の定ドラッグ売られてて、捕まって刑務所行きなりました。
いろんな意味でやばいと思います。

たけ

病院にはいきましたか?
大丈夫でした?💦