※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
子育て・グッズ

ファンデーションが時間とともに小鼻の毛穴に詰まり、化粧直しでも崩れが目立つ悩みがあります。その対策として、小鼻のファンデ崩れ防止の下地やリキッドファンデーションを教えてほしいとの相談です。

カテ違いすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ファンデーションについての質問です❣️

化粧したての2時間くらいは問題ないのですが
時間が経つと、どうしても
小鼻の毛穴にファンデーションが詰まって
いくら化粧直ししても
ポツポツがかなり目立ってしまいます…
これ、本当に嫌です😢💦

小鼻のファンデ崩れない下地、リキッド、ファンデーション
ぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ORBISのスムースマットベースいいですよ!毛穴も隠れるし化粧のりも良くなります!

🌸

下地はプリマヴィスタ、ファンデはDIORのリキッド使ってます🌟
脂が浮いてテカるのはしょっちゅうなのでティッシュで押さえたりしますが、毛穴が目立ったりよれたりはしませんよ☺️

むー

アルビオンのホワイトパウダレスト使ってます😳
わたしも色々試してここに行き着きましたが、でも結局は、もともとの肌を綺麗にすることかなと思ってスキンケアを念入りにしてます😫

あおい

ミムラのスムーススキンカバーの下地すごいオススメです!
毛穴開きまくりの私の肌でも
溝を埋めてフラットな肌にしてくれます😇

みりん

ファンデや下地では無いんですが
KOSEのメイクキープミストめちゃくちゃオススメです。。
朝のメイクの最後にすると崩れなくなるので化粧直しが先ずほとんどなくなります😂
飲食業で厨房で高温の場所いても崩れほとんどなしです♪