※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについての質問です。女の子を産みたいと考えています。排卵検査薬で2日前に強陽性になるものを教えて欲しいです。インクリアとピンクゼリー、どちらがいいでしょうか?

産み分けについてです。
苦手な方はスルーしてください。

できれば女の子の産み分けをしたいなと考えています。
排卵検査薬で、出来るだけ安くて、2日前に強陽性になるものを教えていただきたいです!
あと、インクリアとピンクゼリーだったらどっちがいいとかありますか?
ピンクゼリーだとジュンビーを考えているんですが、洗浄用というか、膣内を酸性にしてくれるインクリアの方がピンクゼリーより酸性が高いんですかね?
分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

晴日ママ

インクリアみたいなやつ使って
三男です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり産み分けは多少確率が上がるぐらいなんですかね?
    ご返答ありがとうございます😊

• 6月12日
むら

排卵検査薬はドクターズチョイスという海外製の物をネットで購入して使ってました。一応、反応が薄くてもタイミングを取ると書いてありました。
インクリアはわかりませんがピンクゼリーのジェンビーを使いましたが妊娠せず…もう販売中止してますがベイビーサポートガールを使用したら1回で妊娠。結果は女の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュンビーは妊娠しにくいという方も多いですよね💦
    それだけ酸性が強いんですかね?
    1回で妊娠は凄いですね!!
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • むら

むら

誰かはわかりませんが、ネットでピンクゼリーのphを調べてみたらというのがあったので見たらジェンビーが1番酸性度が高かったです🤔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多分同じ記事を最近見ました!
    ジュンビー以外のピンクゼリーは、ほぼ弱アルカリ性でしたよね?
    ジュンビーだけ弱酸性だったので、私もそれにしようと思いました✨
    ちなみに、差し支えなければお聞きしたいのですが、ジュンビーで、どれくらいの期間妊活されてやめましたか?
    なかなか妊娠できないっていうのも良くきくので、その点が不安で😭

• 6月12日
  • むら

むら

私がみたのは一応、phを並べると弱アルカリというか中性みたいな感じだったかなーと思います🤔
    ジェンビーと産み分けのクリニックのピンクゼリーを使って合計で7ヶ月です。もうジェンビーもピンクゼリーもないなー…いっそのこと別のにしてみよっかな…とジェンビーの次に酸性度が傾いてたベイビーサポートガールを使用してみたら妊娠しました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます✨😊
    ジュンビーだけじゃなく、別のピンクゼリーも同じ日に併用していて、出来なかったということですか?
    ベイビーサポートガール良さそうですね!
    もう販売中止されてるのが残念です😭

• 6月12日
  • むら

むら

ピンクゼリーは同じ日には使ってなくて例えば、排卵検査薬薄く反応して1回使用次の日にくっきり出てて2回目使用…というふうに使っていたこともあるので、すぐになくなっちゃってたんですよね😅あとはうまく入れられなくてこぼしちゃって2本目とか😓なので、1周期目はピンクゼリー、2周期目はジェンビーみたいな感じで周期によって変えてたって感じです。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    凄く参考になりました✨✨
    丁寧にありがとうございます😊

• 6月12日