※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
雑談・つぶやき

100均マニアの者です✨😂ポーチも可愛すぎて化粧品入れに使えると思い即購…

100均マニアの者です✨😂

ポーチも可愛すぎて化粧品入れに使えると思い即購入👌❤️✨
絆創膏入れも可愛すぎるし、コンパクトで可愛い小さなピンクハサミも本当に便利🥰✨
ピンクが大好きなので100均は安いし便利で使えそうな物集めたいな💕😁


そして、途中でポーチにぶら下がってるプラスチックのタグを切り取るのを忘れてたことに気づいた😱笑💦

コメント

deleted user

かわいいいい🤤♡
サンリオ大好きなんです!❤︎
ダイソーですか?🤔

  • ら

    私もサンリオ大好きです😍😍
    これはseriaです!❤️✨
    はさみがDAISOです✨

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいいですよね🥰
    seria行ってみたいと思います!💭💓

    • 6月11日
  • ら

    是非!😍😍お時間ある際行ってみてください✨💕

    • 6月12日