※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが続き、仕事中もつらい。皆さんは何周目でおさまりましたか?飲み物で吐かないものはありますか?

今日でやっと11w1d(*^^*)
数日前の検診で順調に大きくなってると言われ一安心。次は血液検査の結果を聞きに行く予定。

しかし、つわりがおさまさない。
吐き気、眠い、だるい、熱っぽいなどなど。
食欲はあり、食べれるのですが1日一回は吐くかも。仕事中でも吐いてるので、それがつらい。
いつになったらおさまるのでしょうか(・ε・` )
皆さんは何周目頃からおさまりました??そして、飲み物は何が吐かなくて良かったですか?
お茶を飲んでも吐いたりするので………

コメント

tarohana

11週のころって一番きつかったかもです。徐々に15.16週から落ちついてきました。
お仕事されながらえらいですねぇ。ムリなさらないでくださいね!
私は三ツ矢サイダーのんでました✨気分やムカムカがまぎれました。
お大事に〜^_^

• とと

とと

やはり11週ではまだまだおさまらないですよね~(´;ω;`)
    もう少し頑張ります❗
    三ツ矢サイダーまだ試してなかったです!ありがとうございます(*´∀`)♪

• 6月19日
あーちゃむ☆

わたしは今13wですが、おさまったかな?と思ったら別なつわりがはじまったりしてます。前回はごはんが食べれなくてたまに吐いたりのつわりでしたが、匂いがダメになって、喉つわりにいまなっていて、脳貧血まで起きてる状態ですね。わたしの場合つわりが週ごとなころころ毎回変わりますね。
甘いものの飲み物だめだったりしましたね。飲めないときもあったので、その時はくだもの食べて水分とってましたね。
のうしゅくされてないりんごジュースやオレンジジュースは飲めると思います。のうしゅく還元されてるのですとさっぱりした味しないのであまりおすすめしないですね。まんま絞った濃縮還元されてないのがいいと思います!だいたいは濃縮還元されてるのがおおいですが😅

• とと

とと

つわりがコロコロ変わるのは対応するのが大変ですね!
    果物で水分とるのもいいですね!試してみます❗
    リンゴジュースなども試してみますね✨ありがとうございます(*´∀`)♪

• 6月19日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

変わるのはほんと大変です!
    結構水分とれたりしますよ!くだものは!
    グッドアンサーありがとうござぃます!
    お互いつわり乗りきるのがんばりましょ!

• 6月19日
みんきーなあおい

私もつわり中です…仕事しながらだときついですよね…私も仕事中になんどもトイレに行きます(。>ㅅ<。)
私ビタミン系の飲み物やウィダーインゼリー系で収まってましたよ!

• とと

とと

仕事しながらはつらいですよね‼ウィダーインゼリー飲んでみます(*^^*)
    ありがとうございます(*´∀`)♪

ちなみに海の写真………ダイバーさんだったりします?

• 6月19日
  • みんきーなあおい

みんきーなあおい

ウィダーインゼリー、すっきりしますよ!ぜひ٩(ˊᗜˋ*)
    ライセンス持ってます!

• 6月20日
  • とと

とと

ダイバーさんなのですね✨私も元々海の仕事してたので、つい写真に反応しちゃいました🎵

• 6月20日
  • みんきーなあおい

みんきーなあおい

海の仕事してたんですかΣ(ㅇㅁㅇ;;)すごい!
    夏、海に行く予定だったんですけど、来年まで我慢です(๑•̀ •́)✧お互い頑張りましょうね!

• 6月20日
ゆみ☺︎

わたしも11週ごろピークを迎えて水分もとれませんでした(T_T)
13週ごろから落ち着いてきましたよ🤗
飲み物飲めたときは、炭酸とかヨーグリーナがわたしは飲みやすかったです✨
つわりとても辛いですが、赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗り切りました!
めかるんさんもがんばってください!(*^_^*)

• とと

とと

お茶ですら吐くのがつらいですよね!
    もうしばらく頑張ります❗炭酸はあまり試してないので飲んでみようと思います☺
    ありがとうございます(*´∀`)♪

• 6月19日
まめまめ

私も10週からつわりがピークで本当に何もしたくありませんでした💧 飲み物はポカリスエットなら飲めてましたよ。

• とと

とと

つわりがひどいと本当になにも出来ないですよね~(´;ω;`)
    ポカリは今も飲んでるのですが、ちびちびしか飲めなくて水分をとれてるのか不安です😅😅

• 6月19日
  • まめまめ

まめまめ

飲んでいた私が言うのもなんですが スポーツドリンク系は砂糖がめっちゃ入っているので気をつけて水分摂って下さい(^^)

• 6月19日
とと

そうですよね!そこも気になってたんです(´;ω;`)
お水とお茶だけ飲みたいのに受け付けない身体が………