※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

早期妊娠検査で薄い線が出たが、生理予定日2日前で不安。過去に同じ経験がある方の話を聞きたい。

今日で高温期12日目です。
いつもの生理前と違う感じがしたので、早期妊娠検査薬で検査したところ、薄く線が出ました。
(ものっすごく薄いですが肉眼ではちゃんと見えるんです)
でもまだ生理予定日2日前…
これから生理くる可能性もありますよね。
今まで生理前に検査して陽性っぽかったこと無かったので検査したことを少し後悔しています。
もう少し待てばよかったです。

同じような感じで無事に出産したよって方いらっしゃったらお話聞かせてください。

コメント

私にも薄ら見えます!
ファストで反応しているのであればドゥーテストで再検査されることをオススメします😊

私も今回は行為日から12日後、排卵日から11日後の数分後はこんな感じで、1時間くらい経ってふと見て見たら色がついてました🙆🏻‍♀️

ダメだった時はどれだけ目を凝らしても日に透かしても何も見えなかったので、影のような線が出てきた瞬間『反応した』と認識しました!

• かな

かな

そうなんですよね!
    ダメだった時はどんだけ見ても出てなかったんですけど、今日はあれ?なんか線があるような?幻?と思ってたら髪の毛みたいな線が…
    嬉しいけど不安です💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前のフライングでこれだけ薄くて、先日出産しました🙆‍♀️✨

• かな

かな

お返事ありがとうございます❁⃘*.゚
    仕事前に急いでしたので尿も薄まってたのかな?とかおもったり🤔
    髪の毛みたいな線なんです💦

• 6月11日
ゆん

おめでとうございます〜✨
息子のときと生理予定日3日前で検査薬は違いますが薄さ同じような感じでした!心拍確認するときも大変でしたが無事今月2歳になります😊💕
お身体ご自愛下さい❤️

• かな

かな

ありがとうございます( ;꒳​; )
    フライングだったので化学流産の可能性も分かってるつもりだったんですが…
    まさか陽性でるとは。
    なんか検査薬やってからお腹にチクチクした痛みが出てきました💦
    生理前の痛みなのかなんなのか。

• 6月11日
  • ゆん

ゆん

私もチクチクした痛みありました☺無責任に大丈夫とは言えませんが、私が先生に聞いたときは子宮やら周りのスジやらが大きくなる準備をしてるそうです😊💕
    あまり深く考えてストレス溜めないようご自愛下さい✨

• 6月11日
  • かな

かな

ありがとうございます❁⃘*.゚
    明日は上の子のプレ入会式なので、気持ち切り替えてリラックスして過ごそうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月11日
me

わたし、予定日にこれだけ薄くても妊娠してましたよ(^^)

• me

me

見えないかもですが、髪の毛みたいな線が入ってます(^^)

• 6月11日
  • かな

かな

私も髪の毛みたいな線なんです( ;꒳​; )
    焦るんじゃなかったー💦

• 6月11日
おむこむの母

ちゃんと線が出てるから、陽性ですね!おめでとうございます😊
私も予定日2日前にチェックワンファストしましたが、かなり薄かったです!!(下記画像です)
まだ出産には至ってませんが、すくすく成長してますよ!

• かな

かな

ありがとうございます❁⃘*.゚
    でもまだ安心できないので生理が来ない事を祈るしかないです😥
    みなさんにあやかりたいです💦

• 6月11日