※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがミルクを減らし、体重は8.2キロです。機嫌は良いが、病院へ行くべきでしょうか?

以前、ミルクの飲み過ぎで質問させて
いただいのですが今回、ミルクの量が
減りました。
現在5ヶ月完全ミルクです。
1日摂取量はトータルで700いかない
くらいです。
以前は1000いかないくらい飲んでいたのですが、
ここ2週間くらいミルクの飲みが悪いです。
機嫌はとても良いのですが病院とかに
行った方がいいのでしょうか?
体重は8.2キロあります。

コメント

美香

うちの子も5ヶ月までは1日1200くらい飲んでました( ´ - ` )
離乳食始めて今800くくらいです。
段々お腹いっぱいがわかるようになってきたんですかね?
体重増えてて機嫌よければ問題ないって言われましたよ☺

  • さな

    さな

    そうなんですね(T . T)
    離乳食も初めて10倍粥もぱくぱく食べます!
    ならよかったです😭😭こんな時期だから病院も怖いしでも飲まないから不安で😓
    ありがとうございました!

    • 6月11日