※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が禁欲中で古い精子を出してもらいたいけど、一回でいいのか悩んでいます。何回も出しすぎても困る。

精子って、一回射精したら新鮮なものになりますか?
コロナで妊活をお休みしていたため、旦那の禁欲が恐らく一ヶ月以上あります。
そろそろ妊活再開のため、タイミングを取りますが、タイミングとり始める前に、古い精子を出しといてもらいたいけど、一回でいいのか…。

逆に何回も出してもらいすぎて、タイミングとり始める期間に性欲なくなっても嫌だしなぁ…

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

精子って射精しなくてもある程度たまると体内に吸収されてまた新しい精子が作られると聞いたことがあります😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    初めて聞きました!

• 6月11日

完全に根拠はないですが、過去2回の妊娠は、月1回のみのタイミングでした!
主人も性欲なくて、自分で出したししてなかったので、あまり関係ないのかな?と思ってます🤔(生々しくてすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!月1でも妊娠出来る人はできるんですね!

• 6月11日