※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨年稽留流産後1年少し、授かれず悩んでいます。生理予定日を過ぎ、様々な症状が出ています。検査を迷っています。

こんにちは😃誰かに相談したくて…わかりづらいかもしれませんが、良かったらどんな意見でも良いので頂きたいです。

昨年稽留流産で手術し、1年少し、授かれていません。
方法はアプリのみの、タイミングと日々の仲良しです。

今週期、コウノドリアプリでは6/9、ルナルナとラルーンで6/11が生理予定日です。生理はまだ来ていません。
年は27歳です。

毎月期待したくなくても、結局ソワソワ😭
今週期はタイミングも悪くなかったし、ソワソワ😭
数ヶ月前、フライングにて化学流産経験もあります。。
症状も例の如く、生理前症状なような。
でもでも、いつもより違う症状じゃない!?のような😭
フライングしたいけど、真っ白見たくない😢

そこで以下、症状見て頂いて、何かお言葉頂けたら嬉しいのです。。
・胃痛や、腸内環境の不調(生理前かも)
・便秘(生理前もあるがいつもより重いような…)
・下腹部痛(下痢になりそうでならないような。)
・生理前の腰痛や子宮の重たさ(少しいつもと違う。チクチクや、つるような痛みもある)
・寝つき悪く、朝早くパチっと目が覚める(目が覚めるのが珍しい)
・のどの違和感やゲップ(普段はあんまりないけど、夏バテかもしれないレベル)
・オナラ(いつもありますが多い様な…)
・軽い目眩(毎回あるレベル)
・水おり(出る月出ない月ある)
・食欲減退(夏バテレベル。今のところ、一気にお腹すいて沢山食べて満足な時もある)
・寝る時の足のだるさ(しびれ?動かしたくなるような)
・全身の倦怠感や筋肉痛のようなしびれ
・背中や肺周りの息苦しさやたまにピキッとした痛み
・胸はふわふわ(ちなみに先月は張って痛くて真逆)
・1.2度乳首痛やかゆみ、乳首まわりにも
・火照りあり、寒気あり。ランダム。(季節柄かも…)
・あまりイライラしない様な(いつもはかなりイライラ)
・眠気はひどくないですが、倦怠感による疲れで横にはなりたくなります
・軽く何度か頭痛(ある月ない月あり)
・ダメになった匂いはないが敏感…な気がするだけかも
・性欲減退(意識しているからか)
・おりものは白濁、水おりやベタおり。量もまちまちですが、特別多くもない
・とにかく胃のムカムカ
・膨満感

長々とすみません😭
前回生理から数えて、4w4d。
フライングしようか迷い中…
ちなみに仕事柄早く分かった方が良さそうなのですが、そうなのであればもう検査してみるべきかなー。。
迷っています😭😭😭

コメント

まりん

そわそわしちゃいますよね!でも初期症状は人それぞれなのでなんとも言えませんが、可能性は全然あると思います😊💓
私は食後に胃がむかむかしたり、げっぷ、乳首のかゆみ、肌荒れなどありました😂
わたしは生理が遅れたりすることがあったのですぐには検査しなかったですが、もしきちんと同じ周期できているタイプなら今週末あたりに試してみるのもありだと思います😊❤️