※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

誰にも話せないのでここで感謝を伝えさせて欲しいです🙇‍♀️昨日の話です…

誰にも話せないのでここで感謝を伝えさせて欲しいです🙇‍♀️

昨日の話ですが、9w4d不妊クリニックを卒業しました😭✨
結婚して4年目、不妊治療は約2年しました。
妊婦さんやマタニティマーク、子どもにさえ嫉妬してしまったり、私よりも後に結婚したのにすぐできる子やデキ婚の友だちにも嫉妬してしまい会うのを控えたり・・・
不妊クリニックに転院して妊娠するまでがすごく早く、半年で妊娠しました🥺💓
もっと早く通えばよかったと少し後悔しています😅

昨日、エコー中、子どもが手をパタパタさせていて感動で泣きそうになりました😭💓

産まれるまではまだまだ不安はありますが、また授かりたい時はこのクリニックに行きたいなって思える病院でした☺️

徐クリニックの先生、スタッフの方ありがとうございました💓

コメント

トミー

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
おめでとうございます🌷
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

• なっち

なっち

ありがとうございます😭💓💓

• 6月11日
たこ天

わかります😭
私は10年不妊治療をしていて、看護師さんに9wになるね卒業だね産科は決めた?って言われ涙…😭😭
卒業できる日がくるなんてと嬉しくもあり、お世話になった先生たちとの別れが寂しかったり。

なっちさん、おめでとうございます👏
妊婦生活楽しんでくださいね✨

• なっち

なっち

10年!!3年で心折れそうだったのに凄いです🥺✨
    少し寂しさもありますよね😭とても良かったので、産めるのならここで産みたかったです😭💓

ありがとうございます!☺️今しかない時間を楽しみたいと思います🥰

• 6月11日
ノンタン

おめでとうございます✨‼
嬉しいですよね❤わたしも3人目
通院開始したのでがんばります( ˘꒳˘ )

• なっち

なっち

ありがとうございます💖
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    3人目!頑張ってください!応援しています!٩(°̀ᗝ°́)و

• 6月11日