※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
妊娠・出産

最近体重が増えていて心配です。健診で1.8キロ増加し、血圧も上がりやすいです。帝王切開日まで増やさずに過ごしたいです。みなさんはどうしていますか?

この時期って特にすごい暴飲暴食してるわけでもないのに、体重めちゃくちゃ増えませんか?!
昨日の健診で前回の2週間前の健診時より1.8キロくらい増えていましたー😭😭😭😭血圧上がりやすいみたいなので、どうにか増やさずに帝王切開日8/5を迎えたいです🤢

皆さんどうしてますか?

コメント

ホイミ

多分あまりよくないかもしれませんが体重がやばすぎたので、、
30週くらいから炭水化物一切食べずにおやつも我慢してサラダ生活してました😂
そしてひたすらスクワットとウォーキング、、これで最後1ヶ月は体重増加せずに出産日迎えられました😂

• つんまま

つんまま

サラダ生活…考えただけで心折れそうです😂😂すごいです!なかなか娘もいるので一緒に何でも食べちゃうし、、って感じです😩

• 6月11日
みほ

同じです!!😭😭😭食べる量は妊娠前と変わらないのに体重がどんどんどんどん増えてすごいストレスです😭31週で7キロ増です🐷
夜ご飯は野菜にしたり軽めにしてますが、最近暑くてアイス食べちゃうし産休入って日中もお菓子ボリボリ食べちゃうし😂もう絶望的です😂
天気が良い日は1時間くらい散歩もしてますが体重は増えるばかりです、、お互い無理ない程度に頑張りましょうね😂💓何も参考にならないコメントですいません!

• つんまま

つんまま

私も軽めにしようと思ってもついつい食べてるんですかね?以前より😅笑
    わかります、お菓子食べちゃいますよね〜…なかなか暑くて外に出られないと思ってたらしばらく雨だし😂

• 6月11日